Ver.B

全国稼動してから約一週間経ちました~。
軽く一週間で100試合ほどやってると思うんですが、結局このキャラなんも変わってない↓
あくまで個人的な感想ですけど・・・。

マイナス点が多々見受けられる。
まず1P+K

前の投稿で、「1P+Kがスカしづらくなった!」
と書いてましたが、公式ページではこの技は調整されてない。(酒減らし1追加
でもスカしづらくなったのは事実。
多分あたり判定の調整のせいだと思う。

VFTVで斉藤さんが言ってた、「あたり判定の調整を行いました」と
きっとこのせい、このせいで起き蹴りとか前回に比べて1P+Kでスカしにくくなってるのかと・・・。
投げ抜けられた後もスカしにくくなった気がしたけど、これはしょーがないかも。

6Kのダメージ減

これは手痛い、パイくらいまでにはカウンター始動だけど6K→9K+G→PKタメ→46PK
なんてのが入りますが、頑張って入れた割には大して減りません。
今度動画とってダメージはかってみよ・・・。
アキラまでなら6K→9K+G→46PKがノーマルヒットで入った。
まぁ中量級に対してはノーマルヒットでもコンボが安定するようになったのかな。

3P+Kからのダメージ減

前は、3P+K→背中側OM→P→6PPKが中量級まで安定して入った上にでかいダメージもってけた。
けど今回このコンボ安定しない上に減らなくなってる。
結局ここでもまた9K+G。
ジャッキーには3P+K→背中側OM→2P→6_P→2P+K→46PKが入ります。
最速でOK♪これは結構減ってる!
ほかのキャラに試して入ったりしたんだけど安定しないし、ムズいんでダメ。
前回のコンボが減りすぎてたとしても、今回は減らなくなったんで弱体化。
まぁまだちゃんと探してませんが、、、

4P+G後の小ダウンでないとこ

んーこれもよろしくない。でるかでないかだけでプレッシャーのかかり方が大分違うのに・・・。
ジェフリーと鷹嵐だけには最大ダメージ投げって面白かったのになぁ~・・・残念。

46K+G硬化増

まぁこれはしょーがないっすねw
今も十分強いけど。
これは普通。

46PK相手ガードで距離離れない

うかつに近距離でだせなくなった。
中距離からPをスカらして、Kをあてるorガードさせる使い方が強い。

って感じで自分が感じたなりの弱体化点を書いてみました。
結局普段の立ち回りで使う技がほとんど強化されてないから、戦い方も前とあんまり変わらない気がします。
むしろ、46K+G、46PKの弱体化で若干中距離がキツくなった。

まだ未知数な部分があるけど、本当に前回より強くなったんでしょーか↓
疑問です。前回も決して強キャラではなかったと思いますが。

まぁでも戦えるキャラなんで、あとは自分の強さを上げることですね。
基本強い人はなにやっても強いし。

キャラの強弱を実力でカバーできるゲームだからおもろい!

精進します♪
[PR]

  by hetappi_jean_03 | 2009-05-29 02:41

<< CPU戦 動画 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE