「ほっ」と。キャンペーン

昇格戦

聖皇帝昇格戦っす。
いやーたけちゃんを鬼神に上げてしまいそうになったけどなんとか阻止して、そっから上がったって感じですが。
とりあえず動画↓↓



この試合の時はもう完全にたけちゃんひよっちゃってる感じがしたな~
隙あり!!!w
とりあえず、でかい技打ってないことに気づいたw
俺も手堅くいってたんかな~w
2Rめの攻めはうまくいったと思う。

リオン戦は背中避けを心がけましょう、主力技の中段半回転のほとんどが背中避け。
毎回8Kだの8P+Kなんぞ喰らってられん!!
まぁ個人的にはリオンの66Pが一番嫌いですが・・・
マジアレ喰らうと萎えます↓
とりあえず全体的に逆正拳を多く使ってますね。
今回避けられても全然痛くないし、ガンガン使っていこう♪

そんな感じで
また次回♪
次は鬼神昇格戦w
まだあがってないけどww
[PR]

  by hetappi_jean_03 | 2009-06-13 13:43

<< VF CPU戦 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE