動画

へたっぴ★紅條(JN・大帝)vs(・し・*)ゅぅさん(LA・達人)





内容は特にありません。
強いていうならば、ミドルハイをヒット確認なしで出しすぎなダメなところかなw
雑すぎる・・・普段から丁寧にやらないと・・・(反省


1Rめの最後の方の膝コンボ(壁がらみのやつ)はノリでやったら当たりましたw
距離とか微妙だし安定しないのでおススメはしません(_ _)

膝カウンターヒット時のコンボはこれでいいんじゃないんですかね~
結局前のコンボと変わってませんが、90はだいぶ減ってるほうかとb

動画に対しての質問などありましたら、どーぞコメントください♪
出来る限り、返答しますんで!

次は綱島行ったときに撮ろうかな~強い人いっぱいいるし~。
来週は新宿にも行く予定なんで、見かけたら凹ってください(バーチャでw

でわまた~
[PR]

  # by hetappi_jean_03 | 2009-05-27 02:16

明日

動画うpします。
てか、この前の綱島(Ver.B全国稼動日)で対戦した祐天寺氏との動画を撮ったはずだったのに撮れてなかった↓
せっかく龍神昇格戦だったから記念に残そうと思ったのに・・・・。

まぁ昇格するのは祐天寺氏の方なんですがねw

エリア版で流れてるのでまぁいいかとw

というわけで初Ver.B動画は明日うpする予定なんですが、特に内容はありません。
てか、本来とるはずじゃなかった動画なんですがね↓
間違って撮っちゃったみたいです・・・。

VerBになっての感想は、ジャンとりあえず強化★

P+Kの発生Fが13とかもう強いですね!
P確には必ず反していくようにしなきゃな~

あとは壁がらみの火力があがったくらいでしょうか。

シュン戦は酒がめちゃくちゃ減らせやすくなったから楽になりましたね♪

個人的に気になるところが1P+Kが全然スカさなくなった?ところ
なんか前より明らかにスカしにくくなってると思う・・・。
多用してただけに残念というしかない↓まぁでも中量級までに1P+Kのあと33PKで拾えるようになったって考えれば妥当か・・・。

とりあえず段位は現在天帝なんで聖皇帝めざして頑張ろ♪

コンボ検証の動画も明日以降載せていきます!
[PR]

  # by hetappi_jean_03 | 2009-05-25 03:39

綱島

今日はタケチャンと綱島に!
毎週火、木は100円2クレなんで月に4、5回は行ってるんですが
今日は祐天寺氏を筆頭とする強者がおらずタケチャンと対戦・・・。
綱島まで来てタケチャンとやるとかマジ意味不明だけどしょーがないっすね↓
せっかくプレミアム動画会員復活したから動画撮ろうと思ったのにな・・・
まぁ動画は次の機会で!

それよりジャンの33PKを当てた後、軽量級のPにひじが負けるんですが
この状況非常につらい。。。

まぁ読み愛だししょーがないんですが、、、

バランス良く攻める練習しなきゃな

ってことで動画はもうちょい待ってください↓
[PR]

  # by hetappi_jean_03 | 2009-05-15 00:52

初動画★

早速ですが動画アップw
見所特になしw
ただの身内対戦ですね~。しかもかな~り昔w
段位が達人vs王者ですからねw

タケチャンvsへたっぴ★紅條


来週からプレミアム会員復活する予定なので、いい動画が撮れ次第アップしていきます♪
[PR]

  # by hetappi_jean_03 | 2009-05-08 12:59

ブログはじめまして

このたびVF5Rブログを始めることになりました~
よろしくお願いします♪

筆者は21才、都内のジャン使い

RNは「へたっぴ★紅條」

といいます。動画や、コンボ、その他攻略にこのブログを
使っていく予定です♪

知り合いの方は強制リンクでw
知り合いではない方もリンクの方よろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]

  # by hetappi_jean_03 | 2009-05-08 11:53

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE